誕生日。。。

まぁ、彼是2週間ぐらい東京なんですが、暑いYO!!
しかも、蒲田のホテルに泊まってるんだが、DoCoMoの携帯入らないって。。。

しかし!

ぶるぶる震えてるって。。。メールかw

タイトルが「今日は」って、こんにちは?


・・
・・・

「今日は、何の日でしょう!!娘からのプレゼントなんだよ〜」
そして、画像が添付されていますた

ring.jpg


・・
・・・

Σ (゚Д゚;)
し、しまった!!!

誕生日やん・・・
こ、これは、遠まわしの催促か!!!

わ、忘れてたわけないさ・・・

そ、そんなことないさ・・・


・・
・・・
・・

ちょっと待て!このメールの添付画像って、携帯で撮影した写真やん!
っていうか、カメラ付携帯をすでに買ってたやん・・・ホッ

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
そのこと忘れてあせってたって?

いや、そんなことないさ。

大丈夫さ。

(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です