スパイダーマン2

実は本屋に行きたかったんだが。。。

大きめな本屋が御茶ノ水にたくさんあるげな話を聞いたので
行ってみたんだけれども。。。orz。。。わからん。。。

学校がたくさんあるんだけど。。。orz。。。わからん。。。
楽器屋もたくさんあるんだけど。。。orz。。。わからん。。。

仕方なしに、なぜか新宿へ行ったさw
(新宿ならあるだろう。。。と思って)

ちなみに、iエリアのタウンページを使って地図出すんだけれど
全くわからん!使い物にならんぞ!DoQuMo!

新宿行ってもよくわからん、、、っていうか、暑い!!
フラフラと歩いてたら金券ショップ見つけたので
ちらりと見てみると。。。

映画の前売り券売ってるじゃん!

スパイダーマン2のも売ってるじゃん!

1250円なら安いだろ?(しかし、すでに電車賃いっぱい使ってるよ…orz)

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン
今きがついたよ、映画館どこにあるのよ・・・orz

まぁ、買うついでだ、おねえちゃんに聞いてみた!
おねえちゃん「歌舞伎町わかります?」
おれ「わからんって。。。」

まぁ、そんな会話を交わしながらアルタの横を通り抜けて
何とかついたさ!映画館!

うひゃ、前置き長いってw
で、映画の方は、個人的には1より面白かったですな
あんまりネタばれもあれなんで控えますがw
(またDVD買ってしまう悪寒)

まぁ、暑さで溶けそうでしたが、何とか蒲田に戻ってきたYO…

!!

!!!

蒲田の駅ビルに本屋あるじゃん。。。orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です