こう見えても、ソニヲタじゃないです

今、ソニー・ピクチャーズエンタテインメントで半額半蔵キャンペーンというのを
やっているんだけども、PlayStation.comからメールが来ていて、.comサイトでは更に
割引をやっている!!これは、買うしかない!!
んと、ネット接続のプロバイダの関係で最近 My S●NY Cardというクレジットカードを
作ったんだが、これがeLIOとかいう非接触型のICが内蔵されているらしく、USB接続の
カードリーダも送られてきた。
PlayStation.comでの買い物はこのeLIOというのが利用できて、
カードリーダにクレジットカードをセットして、画面からポチっとボタン押したら決済終了しました。
!!!
し、信用して良いのか?タイマーは大丈夫か?まぁ、人柱としてがんばります!
しかし、また買っちゃったよ、DVD3枚もw

で、このカードリーダなんだが、電子マネーのEdyにも対応していて、というか、クレジットカードが
そうであり、チャージとか残高照会も出来ちゃいます!
(Edyってドコモの携帯に付くやつだよね?違ってたらごめんなさい)
しかも、Suicaカードにも使えるじゃん!!!っていうか、俺、関西人やん、、、あかんやん
ICOCAカードもいけるんだろうか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です