日本のマスコミにジャーナリズムはない。

最近、趣味に走り過ぎて、見てなかったわけじゃないんだけど…

首相退陣劇しかり、不信任案否決劇しかり、もう、茶番劇には辟易。

しっかり、マスコミも絡んで情報操作?

まぁ、国民はそんなことには騙されませんがw

下手な役者の給与として税金が使われているかと思うと、情けない。

トロイカ体制ってなんだ?全く、3人が連携できてないし、言葉使う事自体失礼だ。

いつまでも、黙ってないよ、国民は。

って、他人ごとだと思ってる自民党はじめ野党も同じ。

で、ジャーナリズムは日本にはないのか。

こう言った事実を検証し、分析し、評価解説してくれてるWebサイトは結構ある。

が、マスコミにはそれはない。新聞だって最近は怪しいw

テレビとラジオは娯楽だけ放送してたらいいよ。新聞は番組欄と近所のスーパーのチラシ広告だけでいいよ。

日本のマスコミは、報道の自由以前にその意味を考えなおせ!

まぁ、自分は情報はインターネットを通じて入手するかw

( ゚д゚)ハッ!

「日本のマスコミにジャーナリズムはない。」への6件のフィードバック

  1. 初めまして。本当におっしゃる通りです。ところで、Xperia_TW_V007.zip with Custom Kernel for Baseband 49/52 を入れて、ふとカーネルバージョンを見たら、築山さんのお名前があったんですが。築山さんがいっちょ噛んでるってことですか。オーストリア人が作っていると思ったのでびっくりしました。それだけです。

  2. 日記の内容とは全く関係なくなってしまうのですがバッテリービューワーは何を使ってらっしゃるのですか?
    デザインが良く気になってしまいました。

    1. battery mix とか有名ですけどそれ自信が電池消費激しくて。私は、電池消費の少ないbattery graph というのを使ってます。
      細かい情報が必要なければ、いいですよ、これ。

  3. 記事お疲れ様です
    マスコミと閣僚らは 今にも死にそうな環境の中苦しんでる被災者を前に
    なんだかノンキですよね・・;
    自分も趣味優先でたまにしか時事情報を見ないのですが
    やっぱ今の日本は変ですww スマホだの3Dだの技術は天下一なのに….w

    あと
    ブログの相互リンクをしていただきたいのですがよろしいでしょうか(・ω・ )?

    1. 相互リンクの件、こんなブログでよければ無問題です。
      よろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です