おつとめ終わりますた

ん〜、明日から仕事変わるんだが、最後の仕事が東京出張で。。。

朝、時間まちごうて1時間も早く新大阪に着いちまった。。。

!!!

っていうか、新幹線止まってるやんw
東京いけないじゃんw

指定席取ったよりも1時間早い新幹線に乗り込んださ。。。
車内放送では、「午前中は復旧めどがたっていません」と。。。

『もう、東京いけましぇん!!』

そう連絡を入れつつ、残ってた有休使って休んじゃったよw

まぁ、「退職日というか最終日に東京出張するなんておかしいぞ」
って神様もわかってたんでしょうね。

えへ

おっと、明日の準備しなきゃw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です