あぁ、ついてない(っていうか、( ´Д⊂ヽもうだめぽ)

今日の帰宅も明日(0時すぎてる・・・)になってるし、

風呂でもはいってねるか!!

【エピローグ】

俺シャワーひねったが、お湯が出ない!!

っていうか、給湯器のスイッチ入れてないし・・・○| ̄|_

(10分ぐらい悩んでたw)

・・・

【ついてない今日(昨日?w)】

期待していたパートナーの来月延長がダメっぽいと言うことで

かなりブルーになってた。

想定外の作業が発生したので必死に調整してたら、

来週から始まるのユーザレビューのこと忘れてた・・・

もう、いいや!帰ろう・・・

と思ったら、お気に入りの扇子がぶっ壊れた (ノД`)シクシク

山手線に乗ったら、何かあったらしく電車止まってる・・・(乗継電車の時間が・・・)

今週は事情があって帰りだけ通勤経路が違うのにJR乗り過ごした・・・

戻って、京成電車にのって、席が空いてたので座った(3駅だけなのに・・・)

ら、寝過ごした・・・ヽ(`Д´)ノウワーン

しまった・・・と思って、戻りのホームに向かった

看板「本日の上り電車は終了しました」

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン

で、結局、タクシー乗った・・・

そして、

冷水シャワー・・・○| ̄|_

あぁ、もうあれだ!

こうなったら、現実逃避しかない!

なので、 これでw

「あぁ、ついてない(っていうか、( ´Д⊂ヽもうだめぽ)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です