ちゃんとやろうぜ!

どうして、こう、一般的じゃないんだろうね。

一般的っていうか、社会常識っていうのか?
いいおやじがそう言うのってどうかなぁ。。。
しかも、役職も上だったりするんだよねぇ、これがw

まずさ、
まぁ、社内的にカジュアルウェアは許されてるし
これについては、その程度に関して明文化されてないと思うんだけど
常識ってあるじゃん!

黄色いシャツに短パンって。。。

いいの?俺の上司じゃないけど、役職は上だぜ?

あとさ、
人の机の周りでゴソゴソするのは、いいの?
新しい自分の部下(じゃないかもw)が座るであろう席が
隣にあったりするから、掃除やら整理やらしてるみたいだけどさ。。。

横で仕事してるっちゅうねん!
たとえば、一言あってもいいじゃん?掃除するとか?
っていうか、他の社員の仕事を邪魔してるんだからさ、
定時以降にしろって!!

こんな奴らを野放しにしてる上司も上司だけどな(藁

この間、機会があったので上司に苦情をいってやったさ、、、そしたら

上司『いろいろ言うとすぐキレるんで。。。』

お、おぃ、そんな弱気な、、、ってか、なめられてるやん!完全にw

(・ー・)オワッタナ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です