( ゚д゚)ハッ! 最近書いてないじゃんw

もうすっかり秋ですね。

ちょっと毎日ハマりすぎて、Blog書くのを忘れてましたよw

近況ですが、

つよさんと、なにげにArcのカーネルソースをX10に移植するという作業をやってるわけですが、それとなく動くようにはなっていますが、

出来上がったとて、Android自体がX10用ソニエリ2.3.3では進化を期待できなさそうな感じです。

AOSPにするといけそうですが、例によってカメラがねぇ…

ま、そんなこんなで、頑張って生きていますw

J氏がやってるCyanogenMod手伝うって手もあるか。そうすれば、CM9(ICS)がX10で動く?

あと、やらなきゃならない課題がBluetoothですな。もう、全く手がつけれてないですw

でも、がんばんべ!

「( ゚д゚)ハッ! 最近書いてないじゃんw」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です