とりあえず、neoたんに違うカーネル入れてみたかったw

まぁ、ペリアのROMがうまく行かず、息抜きにやってみた。

大したことはないドノーマルなカーネルですけど。

と言いつつ、ドノーマルもあれなので、2.6.32.20までパッチあててみました。

DoomチンのCWM入れてるので、WLANドライバーはCWMからインスコ。

カーネルは

fastboot flash boot boot.img

で。

カーネルソースはそのうちに。。。

(いや、俺が完成させたいのはペリアのつよさんカーネルの版ROMなんだが…コンパイルが…orz)

WLANドライバを入れて起動しなくなった方は、再度ダウンロードして、CWMからインスコしてください。

(WLANドライバのパッケージングに失敗してました…orz)

「とりあえず、neoたんに違うカーネル入れてみたかったw」への1件のフィードバック

  1. こんにちは!いつも楽しく拝見しています。当方はarc持ちなので、
    今後のご活躍、期待しております!頑張って下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です