ソニータイマー

いきなり壊れたよ。。。
前触れがほしかった。

SO504i使ってたんだが、ジョグダイアル壊れたって。。。
い、いたい。。。

電話帳がみれない!
メールをフォルダで分けて受信してるんだが、
一番上のフォルダ(未分類)しか開けない!
しかも、一番上(最近)のメールしか開けない!
その上、長文が読めない(スクロールできんので。。。)

あ、あかんやん

っていうか、1年5ヶ月使い込んだ携帯電話ではあるが、
久しぶりにソニータイマーの健在ぶりを実感した。

だって、保証期間切れてるもんな。。。正確なタイマーだ!

しかし、携帯がないと困るし!!!

『FOMAでも買いに行くか!』

うぅぅぅぅ、高いよFOMA。俺には買えないよ。。。
でも携帯いるしなぁ。。。

!

movaでいいや!1万円ぐらい安いしなw
えへへ

ってなわけで、FOMA止めてmovaにしました (^_^)

え?機種何にしたかって?

そりゃS0505iSでw

ソニヲタなんでw

イヒヒ、これでスゴ録の予約が携帯電話からできるじゃん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です