お約束のarc kernel

まぁ、後発なので、もっといいのがいっぱいありますw

とりあえず、最新docomo ROMで動くやつです。

(0 ダウンロード)

  • OC/UV 1.4GHzで起動します。
  • CPU Government いっぱい。
  • 新しいKGSLドライバとGPU OC(体感わからんw)。ICSのドライバじゃなくてfroyo_pumpkinから。
  • ひょっとしたら空きメモリが増えてるかも(気のせいかもw)

(0 ダウンロード)

  • デフォルトでvsync disableに

久しぶりに、DoomちんからDM来て、

「あんたのソース見たんだが、ICSのKGSLドライバを動かしてるみたいだが、adrenoライブラリはICS β版のをつかってるのか?」

みたいな内容だったので

「いや、GBの使ってるよ」

って、言っておいた。ま、ちなみに使ってみたんだけど、当然ながら、ロードできませんw

「お約束のarc kernel」への3件のフィードバック

  1. 初めまして。
    X10の1.6の頃から密かにとてもお世話になっております。
    ごろーさんのカーネルを使わせて頂きたく、やっとこの日がきたかーと思った矢先、FPS uncapカーネル&wifiモジュールでwifiオンにするとブートループ。。。
    何度か試しましたが、うまくいかずとても残念でした。
    何か思い当たる原因はございますでしょうか?
    初期化(docomo2.3.4(4.0.1.C.1.9)のftf)し、そこから行いました。
    余計なことはしていないのですが。。。
    宜しくお願い致します。

  2. まじすか。付属のwifiモジュールも入れていただいている感じですよね。
    ちょっと調べてみます。

  3. やはり私の筐体においての不具合ですかね。
    その後もトライしてはみましたが、やはり同じ症状なので諦めます。
    有難うございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です