最近、どうよ。いや、ずっとやってんだよw

すっかりXDAにも書き込まず、何してるのかというと
X10用2.6.32カーネル(こっちは、つよさんがポーティング)
Arc用2.6.35カーネル(こっちも、つよさんがポーティング)
を弄ってるわけで。。。 ( ゚д゚)ハッ! やっぱ何もやってないじゃんw
Arc S 用の Nordic版ICSが出たので、久しぶりにROM弄ってみました。
まず、痛いのがSystem領域がパンパンなこと。
なので、これを削るために(領域を空けるために)deodexから始めたけど、すっかり忘れてて結構はまったw
基本的にやることは変わってないので、自分で以前書いたのを見ながらw
というか、自分のブログ、過去の記事探しにくいです!何とかしてください!俺!
次にやったのは、言語リソースを削ることで、ファイルサイズを小さくする。
いまのところ、framework-res.apkとSettings.apkが、あまりにでかいのでこの2つをデコード、リコンパイルする訳なんだけど、
framework-res.apkは「デコンパイルできるけどリコンパイルできない現象」になやまされたw(ありがとう!グーグル先生!!)
そして、POBox5がICSで動かないっていうから、試してみたら動かないw
logcat見たら、android.text.Styledってクラスがないって言ってるじゃん。
なので、このクラスを追加してやったら、動きますた。
ま、完成品のURLをここに書いてもいいんだけど、諸事情により、書きません。
詳細は、Twitterを追ってくれw(謎)
※カーネルはオープンソースなので、サイトで公開してますです。ハイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です