やっぱり、その発音はおかしい!!

英語を学ぶ子を持つ親として、それはいかん!

「ワーニングエラーが出て・・・」

ちょっと待ちなさい!

Warning Error

ウォーニング・エラーだ!

ん?じゃなにか?

ジョージルーカスの映画は「スターワーズ」なのか?・・・Star Wars

ほほう、じゃ、あれか?

試合の前にワーミング・アップでもするのか?・・・Warming Up

しかし、Webでサーチしても普通に「ワーニング・エラー」ってみんな書いてるよな・・・

それより、俺は、メリケン粉という表現の方が粋だと思う。

これは、あれだよ、今風に言うと

アメリカン粉w

耳でそう聞こえるからって、日本語表記はワーニングだって言う人間もいるけど

メリケンの方がそれっぽいじゃん!

じゃ、メリケンドックとか言えよw

そんでもって

俺「おいおい、これ実行したときワーニングエラーでるやん」

って、同類じゃんw

 

「やっぱり、その発音はおかしい!!」への2件のフィードバック

  1. まぁ、あれだ。

    ウォーニングエラーってのもおかしいw

    ウォーニングは警告で
    エラーは誤り

    つなげると警告誤り?

    警告したけど、それは間違いだった?

    なーんてねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です