タグ別アーカイブ: root

[Android] dmesgのタイムスタンプがなんだかよくわからない件(要busybox)

という感じのログなんだが、先頭のタイムスタンプがおおよそパッと見てほとんどの人間では認識できないです。(ほとんどのAndroidユーザーはこんなの見ませんってw)

続きを読む [Android] dmesgのタイムスタンプがなんだかよくわからない件(要busybox)

備忘録:ISW11HTのアレ

協力会社の人から「古いスマートフォンに新しいOSってインストールできるんですか?」

と聞かれて、その機種が何であるかも確認せず「できると思いますよ」と言った手前w

続きを読む 備忘録:ISW11HTのアレ

99%のAndroid端末に深刻な脆弱性があるらしいが、俺の端末はいかがなものか?

先日、Bluebox Security社が発表したショッキングなニューズ、「99%のAndroid端末に深刻な脆弱性がある」ってやつ。

で、俺の端末はどうなの?

続きを読む 99%のAndroid端末に深刻な脆弱性があるらしいが、俺の端末はいかがなものか?