#xperia の新型エンジン、空回りしてました…orz

NO IMAGE

非常に申し訳ございません。

先日公開しましたエンジンですが、公開したzipファイルでは、正しくインストールできないことが判明しました。

中身は同じなんですが、xrecoveryも同梱して再度zip構成しました。

うまくインストールできると

なbootlogoが起動時に出るはずです。
(著作権問題あり的なんですが、Developer Worldから拝借しました。絵心ないので、どなたかbootlogoを寄贈していただけないですか?…orz)

新型エンジン空回りして申し訳m(_ _)m

新しいのは、これです(Twitterで先行お知らせしたのと同じものです) [ダウンロードが見つかりません]

先日のもので、うまく導入できた方は、これ、必要ありません。

なお、OCがらみですけど、

setCPUで見ていただくとわかるのですが、

が、デフォルト設定になってます。

このタブページにあるように、Powersave bias を 200としていますので、最高クロックになりにくく設定してあります。

オリジナルSEMC Romでは、この値は0になってますので、適宜変更してください。

あと、充電中はdeep sleepしません。が、100%充電はできますので、問題ないかと思ってるんですが…

まぁ、こんな感じです。

おっと、今日はチビの誕生日か…こんなことしてる場合かw